こんばんは
深浦です
先日お休みをいただいて戸田の花火大会にいってきました
IMG_0655.JPG
IMG_0656.JPG
ちょっと信号が邪魔ですが・・・(笑)
天気もよく夜でも汗をかいちゃう位暑かったですが、やっぱり花火っていいですね
夏って感じで今年はもう一回くらい浴衣で花火を見4にいきたいですね
それでは本日の作業は・・・
DSC_0231.JPG
新型Cクラスに早速TVキャンセラーをつけさせていただきました
DSC_0229.JPG
DSC_0230.JPG
内装がスタイリッシュになりとてもかっこいい
でもバラすほうとしては、前型が比較的楽だったのに比べるとちょっと苦労しそうですね
でもなんなく作業していきますよ
DSC_0228.JPG
ポイントは把握しましたので、1時間〜1時間半ほどで作業完了できますのでお待ちいただいての作業も可能です
気になるお値段は、IID TVキャンセラーでコミコミで\45000になります
またPB製のTVキャンセラーはコミコミ\53000になります
W205もplusにお任せください
お次はこちら
DSC_0008.JPG
ワイドボディがきまっているX166 GLクラスです
こちらはDVDチェンジャー、バックレストモニターパネル、TVキャンセラーのお取付です
早速完成画像です
DSC_0009.JPG
DVDチェンジャーはグローブBOXを加工して設置しました
仕切りを外して、DSRCも移設して設置
DSC_0010.JPG
車両にはいつも通り、メディアインターフェイスを使用して入力し、メディアインターフェイスは走行中制限がかかるのであわせてTVキャンセラーを取付ました
DSC_0011.JPG
DSC_0012.JPG
バックレストモニターには純正の地デジチューナーから吸い出した映像と、DVDチェンジャーの映像が入力されています
DSC_0013.JPG
後部座席が広いだけにリアエンターテイメントがあるだけで空間の質がグッとアップしますね
逆になにもないと後部座席がガラーンとしていてちょっと寂しいかもしれません
車内をもっと快適にさせたいオーナー様は是非plusまでお問い合わせください
以上、深浦でした〜