こんばんは
深浦です
本日は内外装共ダイノック カーボンラッピングを施したE90をご紹介します
こちらです
DSC_0244.JPG
グレー×ブラックで統一されていてかっこいいですね
まずは外装のラッピング
DSC_0247.JPG
前後左右のアウターピラーをラッピング
これだけでもアクセントになり存在感抜群ですね
DSC_0245.JPG
こちらはラッピングではないんですが今回同時にカーボングリルに変更いたしました
お次は内装です
まずは内張りのパネルです
DSC_0249.JPG
ダッシュボードパネルです
DSC_0250.JPG
そしてセンターコンソールパネルにシフトパネルです
DSC_0251.JPG
リアドアの内張りだってラッピングしちゃっています
DSC_0252.JPG
ラッピングは下手な業者にお願いすると気泡が入っていたり、すぐ剥がれてきたり、カーボンならカーボン目がいろんな方向を向いていたり
plusではラッピングが主流になる前からお付き合いしていて信頼できる業者様がいますので、ご安心してご依頼ください
お問い合わせお待ちしております
以上、深浦でした〜