こんばんは
深浦です
本日はplusの看板メニューになっている、クアトロポルテの2DINをインストールしたお車が完成したのでご紹介します
こちらです
DSC_0253.JPG
ピカピカでコンディション抜群のクアトロポルテです
早速完成画像です
DSC_0255.JPG
今回はサイバーナビではなく、魅惑の8インチ BIG-Xをインストール
納車時にオーナー様も「おお」「すごい見やすい」と言っていただけました
DSC_0258.JPG
フェイスパネルはワンオフ製作し、フェイスパネル上部にはMASERATIのロゴを入れました
純正のヘッドユニットは車両から取り外すことができないので、いつも通りラゲッジスペースにBOXを製作して移設しています
DSC_0260.JPG
ただ移設してポンと置くだけではかっこ悪いのでしっかりBOXを作り、生地も合わせていますよ
そしてバックカメラもお取付しました
DSC_0264.JPG
埋め込みで極力目立たないように設置しているので少し離れて見ると全然目立ちません
DSC_0261.JPG
大画面で後方を確認できるので見えない障害物も安心ですね
なんと今月はもう1台クアトロポルテにBIG-Xの作業が入っております
気になった方はお見積りだけでもお問い合わせください
以上、深浦でした〜