こんばんは
深浦です
グズついた天気が続いていますね
天気予報を見てみると、、
large.jpg
今週いっぱいはダメそうですね
夏なのに
でも来週からは真夏日が続くので、体調を崩さないように残りの夏を楽しみましょう
さてさて本日のplusの作業は・・・
DSC_0025.JPG
いつでも入庫率が高いW463 Gクラスです
こちらのお車は、デッドニングとフロントドア、ツイーター、センター、サテライトスピーカーをFLUXに交換です
早速スピーカー交換のためにバラしていくんですが、Gクラスはダッシュボード上についているツイーターが最大の強敵なんです
DSC_0016.JPG
ここまでバラしてやっと、
DSC_0017.JPG
ツイーターカバーを外すことがで交換できます
何度もやって要領はつかんでいるので問題なく作業できるんですけどね
サテライトスピーカーはベースバッフルを製作し生地を巻いてスピーカーを装着して完成
DSC_0021.JPG
ドアのほうは北出さんがデッドニングの作業を進めていて、左右デッドニングは完了です
DSC_0023.JPG
DSC_0024.JPG
ドアスピーカーのインナーバッフルも塗装済みで、あとは乾いてから取り付けるだけです
二人で作業を進めると1日で終わるんじゃないかって勢いだったのですが、さすがに終わらなかったですね(笑)
そして関口さんは・・・
DSC_0018.JPG
今あるGクラスのバッフルデータをもとに更なる改良を加え、バッフルを開発中です
明日も引き続き作業し、完成次第ご紹介します
以上、深浦でした〜