こんばんは
深浦です
本日は久しぶりの晴れ模様
天気予報は雨だったんですけどね
やっぱり晴れると気分も上がり気持ちいいですね
僕は明日お休みをいただいており、BBQの予定があるので是非晴れてほしいです
それでは本日の作業をご紹介します
こちらです
DSC_0036.JPG
タイトル通り、これから盛り沢山なカスタムをしていBMW F15 X5です
内容は、ブレーキ、車高、ホイールの足回り、バルブ類、スピーカー交換、インターフェイスを使用しての地デジ、DVDチェンジャー取付と濃過ぎるくらいの内容になっております
この型のX5のスピーカー交換はplusでは初作業なので早速バラしてスピーカーの取付状態を確認
DSC_0037.JPG
DSC_0038.JPG
スピーカーのデータをとり基本となるバッフルを製作します
明日から本格的に作業に入っていきます
そしてもう一台・・・
外装のカスタム中のためお車の写真はないんですがPorsche パナメーラのミラーレーダーお取付
DSC_0040.JPG
GPS一体型なのですっきりお取付できます
同時施工で純正のビーコンユニットの埋め込み作業
純正のビーコンはダッシュボードのセンターにポンと置かれているだけで何ともかっこ悪いんです
配線も短く伸ばせるのはダッシュボード上がいっぱいいっぱい
それなら埋め込んじゃおうってことで・・・
DSC_0041.JPG
DSC_0043.JPG
ダッシュボードのセンターパネルを加工します
渡部さんが作業しているので純正風にかっこよく仕上がること間違いなしですね
以上、深浦でした〜