こんばんは
深浦です
肌寒い日が続いていますね
今週末は10月下旬並の気温とかなんとか・・・
僕は暑いより寒いほうがなれてるんですけどね
それでは本日の作業をご紹介します
まずはこちらから
DSC_0126.JPG
ベントレー フライングスパーです
こちらはグローブBOXにナビがついていて1DINのフェイスパネルを関口さんが製作しています
DSC_0127.JPG
FRPで型を取り、パテで整形していきます
そして最後に生地をまいて完成という流れになります
お次こちら
DSC_0129.JPG
たびたびご紹介しているX5です
北出さんがリアの内張りにツイーターの埋め込み加工中です
DSC_0130.JPG
プロテクションフィルム、レンズ類のスモークフィルムも貼り終わり、より一層男前になりましたね
おおまかな作業も終わり、のこすは調整や細かなものなので完成まであとわずかです
最後はこの車
DSC_0132.JPG
plusショールームで作業中のスマートです
本日はこのスマートに・・・
DSC_0131.JPG
アルパイン CDE-151Jをインストール
そのはかにもフォグランプ交換やホーン交換の作業が残っているで順次作業していきます
以上、深浦でした〜