こんばんは
深浦です
本日は内装のイメージチェンジが完了したお車がありますのでご紹介します
こちらです
DSC_0126.JPG
クライスラー300C SRT8
こちらのお車に何をしたかというと・・・
DSC_0127.JPG
貼り付けタイプのウッド調パネルで内装のイメージチェンジです
それにしても部品点数がすごい・・・
ゾッとしました(笑)
そうもいってられないので早速作業開始
DSC_0128.JPG
DSC_0129.JPG
シートは革シートなんですが内装パーツに結構素地のパーツが使われていて、なんだか少し味気ない感じですね
そこにウッド調パネルを一か所づつ仮合わせ、脱脂、貼り付けをひたすら繰り返していきます
そして完成
DSC_0130.JPG
DSC_0131.JPG
DSC_0132.JPG
DSC_0133.JPG
どうでしょうか
当たり前のことながらイメージ一新です
車内の雰囲気が盛り上がりました
今回使用したウッド調パネルは精度が高く、フィッティングも抜群でした
下手なものを選ぶとフィッティングも精度も悪く仕上がりに大きく影響がでます
plusではパーツ選びも信頼性のあるものだけを使っているのでご安心ください
他にもplusでは内装カスタムとして・・・
thm3774_file.jpg
ダイノックシートでのラッピングなど各種ラッピング施工を承っていますのでお気軽にお問い合わせください
以上、深浦でした〜