こんばんは
深浦です
昨日、一昨日と久しぶりに連休をいただいて福島まで日帰りで遊びにいってきました
目的地はハワイアンズ
童心にかえり沢山いた子供達よりも楽しんだ自信があります(笑)
そして小名浜でお腹一杯の海鮮をいただき心身共にリフレッシュしてきました
楽しみすぎて観光した写真が一枚もありませんでした(笑)
そしてリフレッシュ後の最初のお車はこちら
DSC_0144.JPG
インターフェイス取付のBMW E65です
早速配線作業
DSC_0145.JPG
もともとアルパインの10インチモニターがついていて、モニターにはDVDと地デジの映像が入力されていたので、その映像を分配してそれをインターフェイスに入力しました
DSC_0154.JPG
なのでアルパインのモニターと連動して、DVDも地デジも純正モニターで視聴可能です
さらに同時に・・・・
DSC_0155.JPG
バックカメラ映像も入力していますので純正の大画面で後方が確認でき安全性も向上しました
BMWのインターフェイスは施工経験豊富なplusにお任せください
お次のお車は・・・
DSC_0151.JPG
M.Benz W218 CLS63です
こちらのCLSは並行車で純正ナビが使い物にならないってことで、パナソニック CN-Z500Dのお取付です
純正のモニターを移設し、純正モニター位置にZ500Dのモニターをパネル製作して埋め込みます
DSC_0150.JPG
関口さんが配線作業やモニター移設の作業をしています
DSC_0152.JPG
モニターパネルは型も取り終わり、パテでの成型にはいっています
成型後パネルを塗装して完成になります
完成後またブログでご紹介しますね
以上、深浦でした〜