こんばんは
深浦です
本日のplusは天気にも恵まれ絶好調で稼働中でした
そして近所からはどこからともなく笛の音が・・・
plusの近所の小学校では運動会が行われていました
僕も運動会といえばクラス対抗の選抜リレーの選手など運動神経には少し自信があったのでものすごく楽しみな行事でした
今ではめっきり運動しなくなりましたが・・・
そんな小学校の頃を懐かしがりながら作業をしたお車をご紹介します
こちら
DSC_0148.JPG
ディーラーからのご依頼で納車前に施工させていただいています
内容は、DVDチェンジャー、バックレストモニターパネル施工、純正地デジです
早速作業を開始して、まずはリアモニターに入力する純正地デジ映像の吸出しからです
GLクラスはこれが一番大変なんです
純正地デジチューナーの出力にコネクターを接続するだけなんですが、なんせチューナーの場所がシート下
DSC_0144.JPG
シートもでかく、スペースも狭いので2人掛かりで慎重にシートを下していきます
そこからフロアマットをめくり、エアコンダクト、カバー類を外していき・・・
DSC_0145.JPG
やっと地デジチューナーとのご対面です
夏場だったらここまでくるので汗だくですね(笑)
そして地デジの吸出しが終わったら次はグローブBOX
DSC_0147.JPG
グローブBOXをばらし配線作業と、DVDチェンジャーをグローブBOXに収めるので加工をしていきます
明日も引き続き、バックレストモニターパネルの製作など作業を進めていきます
そして他の作業は・・・
DSC_0146.JPG
北出さんがBMW F20 1シリーズにバックカメラを取付中
こちらはbond carsで販売したお車に納車前の作業です
バックカメラはあると断然便利で安全性も格段に上がりますので、現在ついていないお車にお乗りのオーナー様は今一度ご検討されてみてはいかがでしょうか
お問い合わせお待ちしております
以上、深浦でした〜