こんばんは北出です。

本日は楽ナビのNewモデルが発表になりましたのでご紹介
products_head-mainImage_4.jpg
1008-4-1.jpg
2DINタイプが9機種、ポータブルタイプが3機種の計12機種が新しく発表になりました
今回の目玉はパイオニアも遂に8インチのナビを出してきました
pic_design_01_a.jpg
頑なにモニターのワイド化をしてこなかったパイオニアですが、ここにきて出してきました
やっぱり時代は大画面ですもんね
パイオニア信者の方で大画面が出ないか待ち通しかった方もいるのでは笑
ナビ性能は言うまでも無いですし、AV機能も文句無しです
そして今回は拡張機能も追加になりまして…
feature_nav_systemup_nd-dvr1-pc.jpg
来年春に発売ですがドライブレコーダーとリンク出来るようになりました
サイバーナビのクルーズスカウターとまではいきませんが、それに近くなってきました
また、リモコンも追加になりまして
pic_design_04.jpg
スマートコマンダーと名前らしいですが従来のモノよりスタイリッシュになりました
なんかBMWのi-driveと似てますね
意外にリモコンが要る方が結構いらっしゃいますので嬉しい同梱品です
発売は11月上旬になりますので金額等はお問い合わせください
お待ちしております