こんばんは
深浦です
本日はいつもお世話になっているヤクルトスワローズのT様に来店していただき、お土産になんとレプリカのユニホームをいただきました
すかさずサインをいただきました(笑)
このユニホームを着て、来年はヤクルトスワローズの本拠地、神宮球場に足を運びたいと思います
今からうきうきしています(笑)
そんなテンション高めの本日ご紹介するお車はこちら
IMG_0855.JPG
M.Benz W166 ML350です
こちらのお車に何をしたかといいますと・・・
IMG_0854.JPG
タイトルの通りバックランプをHIDに交換いたしました
バックランプをLEDに交換して明るくするってのはよくあったんですが、HIDだと明るさが格段に違います
plusの電気を消して撮影してみました
IMG_0856.JPG
明るさがおわかりいただけますか
照らされている側です
IMG_0857.JPG
後ろに立つと思わず目をそらしちゃうくらい明るいです
このくらい光量があれば街灯があまりなくて、暗い路地なんかでも安心してバックができますね
plusではよくテールレンズにスモークフィルムを貼ったり、スモークペイント施工をさせていただいていますが、スモーク加工をするとどうしてもランプ類の光量が落ちてしまいます
そういったデメリットもこのHID化で充分にカバーできると思います
もちろん純正の状態からのHID化もビジュアル性、安全性を大幅にアップさせてくれます
車種により施工内容が異なりますので興味のある方は一度お問い合わせください
以上、深浦でした〜