こんばんは北出です。
本日はこちらのご紹介
Aston Martin V12 Vantage
bhl 017.jpg
以前、純正ガーミンを外してゴリラを付けたお車です。
今回はブレーキキャリパーをブラックから
dsc_8393_v12_vantage_carbon_black.jpg
 
イエローにペイントしました
bhl 018.jpg
イエローがアクセントになってカッコヨクなりましたね
カーボンブレーキがより映えるようになりました
ちなみにこちらのお車『carbon black edition �』という限定車らしく日本には数台しかないとか
bhl 020.jpg
カーボンが所々に施してあり、とてもレーシーでカッコイイです
ちなみにちなみにカーボンブレーキのパッド&ローターを交換すると200万円オーバーだとか……
お値段はカッコヨクありませんね
さてお次はM.Benz W463 G350のハンドルとバックランプ交換
bhl 014.jpg
純正ステアリング↓
bhl.jpg
これをbondオリジナルカーボンステアリングに交換
bhl 012.jpg
(※横の人は関係ありません)
カーボンをアップ
bhl 013.jpg
(※覗きこんでいる人は関係ありません)
仕上がりも純正と区別がつかないくらい綺麗です
これオススメです
あとは定番のバックランプをLEDに交換
bhl 021.jpg
オーディオ以外もbond plusにお任せください