こんばんは
深浦です
先日のお休みの日に1年ぶりくらいでディズニーランドに行ってきました
ディズニーランドはすでにクリスマスムード
IMG_0865.JPG
巨大なクリスマスツリーが飾られていました
もうそんな時期か〜なんて思いながらも、いやまだ11月だって我にかえりました(笑)
皆様はクリスマスの予定は立てていますか
それでは本日の作業をご紹介します
こちらのお車です
DSC_0331.JPG
いつもお世話になっているH様のゴルフRです
このお車にはすでにバックカメラがついているのですが、更なる進化をするため施工させていただきました
今回バックカメラを取り付ける場所はここ
DSC_0329.JPG
リアゲートのエンブレム部です
通常ここは・・・
DSC_0330.JPG
リアゲートのオープナーになっています
ここに見た目は変えずバックカメラを装着します
完成がこちら
DSC_0332.JPG
ギアをリバースにいれた時だけエンブレムが開き、バックカメラが出てきます
DSC_0334.JPG
映像だって高画質です
ガイドラインも表示させることが可能です
リバース以外のギアに切り替えると自動でカメラが収納される仕組みになっていますので、通常時はカメラがどこにあるのかわかりません
ゴルフにおすすめのバックカメラ施工です
そしてもう一つ
DSC_0333.JPG
こちらのLEDバンパーリフレクターの・・・・
DSC_0335.JPG
ON/OFFスイッチをライトスイッチ横に新設して今回の作業は終了です
H様、ありがとうございました
以上、深浦でした〜