こんばんは北出です。

先日のフェラーリ カリフォルニアが完成しましたのでご紹介
ぶろぐ 010.jpg
間が空いてしまいましたが、バンパーが無かったのでご報告遅れました
ぶろぐ 011.jpg
バンパーを付けてフロントカメラを取り付けました。
ぶろぐ 017.jpg
PDC&フロントカメラでギリギリまで攻めれますね
勿論バックカメラも埋め込みで取り付け
ぶろぐ 012.jpg
ぶろぐ 014.jpg
ナビのフェイスパネルは製作してbond bodyにて綺麗に塗装してもらいました
このピンクっぽいシルバーは調色しないと出せない色ですね
そしてミラーモニターも取り付けしました
ぶろぐ 013.jpg
カリフォルニアのミラーの隙間は純正の状態でも全然無いので、オフセットして取り付けてあります。
ただフェラーリのミラーの塗装はハゲやすいので、取り付けはオススメしません
ということで作業完了です。
以上、北出でしたー