こんばんは北出です。
気づいたら12月に入っていましたね
今週は予定が一杯ですが来週は若干空きがありますので
作業ご希望の方はお早めにご連絡ください
あっと言う間に予定が埋まることもありますので

さて本日の作業は…
BMW F30 320i にフロントPDCのお取り付け
A4 009.jpg
PDCはbond bodyにてサファイアブラックに塗装してもらってから取り付け
A4 010.jpg
リアには純正PDCが付いているのにフロントには付いていないんです
A4 014.jpg
フロントPDCのディスプレイはダッシュ奥に設置
A4 013.jpg
これでフロント側も安心です
その他の作業は
Ferrari 458 itariaにナビ取り付け
A4 011.jpg
こちらはいつもと違い純正システムを残したままで取り付けます
A4 012.jpg
セレクターを使って純正のオーディオも聴けるようにします
もう一台はAudi Q7にフリップダウンモニターとDVDチェンジャーのお取り付け
DSC_0018.JPG
明日には完成しますのでまたご報告しますね
それではまた