こんばんはキタデです。
本日ご紹介するのはMaserati GranTurismoにナビのお取り付け
grnt 001.jpg
最近、画像の場所がbond plusではないですが、ちゃんと私が作業しております(笑)
グランツーリズモにナビの取り付けは久しぶりになります
一時期は毎週のように作業をしていた気がします
なのでグランツーのナビ取り付けはご安心ください
今回は標準のcarrozzeria AVIC-VH0099を装着
grnt 004.jpg
grnt 003.jpg
バックカメラはいつもの位置に取り付け。
grnt 006.jpg
grnt 007.jpg
ナビ本体はグローブBOX下に吊り下げです。
grnt 010.jpg
純正デッキは外せませんので分解してフェイス部分をグローブBOX内に設置
grnt 009.jpg
車両設定などで使う必要がありますので操作できなければいけません
こちらのお車はbond carsでご成約頂いており、その他にも…
前後ホイールスペーサー
grnt 002.jpg
grnt 005.jpg
ヘッドライト スモークフィルム施工
grnt 011.jpg
などなど色々と弄らせて頂きました
bondグループならワンストップで全ての作業が行えますので
お車をご購入頂いたお客様もドシドシ『ついで』作業をご依頼ください