こんばんは北出です。

本日のplusは納車ラッシュで合計5台納めさせて頂きました
今日は3人体制だったので作業、接客、電話対応、洗車、納車と一日バタバタしておりました
まずはその中の一台をご紹介
M.Benz W221にリアモニター、バックレストパネル、ピクニックテーブルのお取付になります。
DSC_0351.JPG
DSC_0343.JPG
渡部さんが夜なべして作っただけあって純正ライクに仕上がっております
ピクニックテーブルはW220用を使用しています。
DSC_0350.JPG
センターモニターはコンソールを加工せずに付けてあるので外しても跡が残りません
DSC_0347.JPG
バックレストはいつも通りのお取付
DSC_0345.JPG
最近は本当にバックレストモニターの作業が多いです
納期はおよそ1週間になりますのでご参考までに
続いてはBentley ContinentalGTに楽ナビのお取り付け
DSC_0367.JPG
DSC_0360.JPG
純正のナビは本当に使い難いのでかなりのストレスになると思います
実際お客様もご夫婦そろって純正ナビに嫌気がさしていたようです…笑
ですが楽ナビにすればタッチパネルになるし、地デジも見れてBluetoothも使えるのでかなり快適になります
DSC_0359.JPG
モチロン純正画面も表示できるのでエアコンや純正設定も可能です
地デジ
DSC_0363.JPG
バックカメラ
DSC_0362.JPG
楽ナビのスイッチは分解してシフトレバー前に設置してあります。
DSC_0361.JPG
ナビ本体はグローブBOXに収納です
DSC_0365.JPG
最後に最新の地図更新をして完了です
既に生産が終了した楽ナビですが、入手は可能だと思われますので楽ナビ化を検討されている方はとりあえずご相談ください
DSC_0366.JPG