こんばんは
深浦です
本日はまず皆様にご報告があります
本日からbondplusにニュースタッフが
DSC_0683.JPG
20歳で若さ溢れる進藤 輝(しんどう ひかる)君です
板金塗装、解体業を経験した後、bondplusに入社となりました
趣味は釣りとスノーボード
そしてモトクロスのプロライセンスも持っているというアクティブさです
きっとすぐにplusの戦力になってくれるでしょう
DSC_0684.JPG
とりあえず作業をしている風にしてみました(笑)
僕にとっても初めての後輩なので楽しみですね
それでは作業のほうをご紹介します
DSC_0631.JPG
以前よりブログでもご紹介していましたサイバーナビ取付のベントレー コンチネンタルGTです
マンソリーがばっちり決まっていますね
早速完成画像です
DSC_0633.JPG
DSC_0635.JPG
フェイスパネルはワンオフで製作し、bondbodyにてペイントで仕上げています
ベントレーは楽ナビを埋め込むのが主流の施工だったのですが、なんせ使用する楽ナビが古いんです
それに比べると少々お値段は上がりますが性能はサイバーナビの方が断然上です
楽ナビ同様、ナビのAUXに純正画面の映像を入力してありますので車両設定も可能です
DSC_0636.JPG
ナビ本体、クルーズスカウター本体はグローブBOXにインストールしています
DSC_0639.JPG
クルーズスカウターはルームミラー裏に設置
DSC_0632.JPG
レーダー探知機のZ965Csdも取り付けました
DSC_0637.JPG
センターコンソールのドリンクホルダーには通信モジュールとライトニングケーブルです
i-Phoneでのミラーリングも可能となります
純正時とは比べものにならないくらい快適になりましたね
ベントレーのサイバーナビならplusにお任せください
以上、深浦でした〜