こんばんは
というか初めまして
4月1日のブログで紹介していただいた新スタッフの進藤です
これから先輩方に負けないように精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします
ということでやっと少しずつ仕事にも慣れてきて今日からブログデビューです
ではさっそく本日ご紹介するのはこちら
DSC_0686.JPG
mini crossoverです
作業内容は埋め込みバックカメラの取り付けです
DSC_0685.JPG
ばっちり綺麗に埋め込まれてます
埋め込みは深浦さんにやってもらいましたが配線は自分が担当させて頂きました
これからどんどん仕事を覚えてはやく色々な作業をできるようになりたいです
そしてもう一台
DSC_0692.JPG
audi s3です
作業内容はドライブレコーダー取り付け、レーダー取り付け、TVキャンセラーです
さっそく完成画像から
DSC_0688.JPG
これで取り締り対策はバッチリです(笑)
そしてお次はドライブレコーダー
DSC_0691.JPG
綺麗に取り付けられました
大事にしているお車をぶつけられたりいたずらされたりしたときのショックってとても大きいと思います
でもこれでばっちり記録に残るので安心です
DSC_0690.JPG
こんな感じです
そして最後に、、、
DSC_0687.JPG
作業中の僕です。(笑)
深浦さんが撮ってくれてたみたいです
とまあこんな感じで
これからも色々なことにチャレンジしながらがんばっていきますのでよろしくお願いします
以上、進藤でした