こんばんは
深浦です
本日ご紹介しますのはまたまたベントレーに社外ナビのインストールです
こちらのお車
DSC_0689.JPG
ベントレー コンチネンタルGTCです
前回のサイバーナビインストールとはまた一味違う楽ナビインストールです
早速完成画像から
DSC_0691.JPG
古いモデルのナビゲーションですので現行モデルに比べると劣ってしまう部分はありますが純正ナビに比べると格段に機能性は上がります
DSC_0690.JPG
AV機能も地デジ、ミュージックサーバーなど充実しています
いつも通りVTRには純正画面の映像が入力してありますので、車両設定も行えます
DSC_0694.JPG
ナビ本体は純正ナビがついていたグローブBOXにインストール
DSC_0697.JPG
バックカメラも取付ました
DSC_0695.JPG
視界も良好ですね
DSC_0693.JPG
最後にミラーレーダーを取付て完成です
楽ナビインストールはナビ本体が入手困難なためできないと言ってからもう何台か施工していますね(笑)
案外入手できちゃったりしますが、いつ手に入らなくなるかわからないのでplusでは機能性なども考慮してサイバーナビのインストールをおすすめします
thm5837_DSC_0635.JPG
thm5836_DSC_0633.JPG
サイバーナビをインストールできるショップはなかなかありませんよ
皆様のお問い合わせお待ちしております
以上、深浦でした〜