こんばんは
深浦です
今日の朝に今日のブログ進藤ねー
了解です
のやりとりがあったんですがブログのネタがないとのことで代打となりました(笑)
タイミングよく完成したお車があったのでご紹介します
DSC_0689.JPG
BMW アルピナ D4です
DSC_0696.JPG
最近plusではディーゼル車の入庫率が高いですね
僕もディーゼルのエンジン音はかなり好きです
作業内容はインターフェイス、地デジ、ロック音、バックカメラ、レーダー、グリル交換で作業させていただきました
早速完成画像です
DSC_0690.JPG
まずはグリル
メッキグリルからMパフォーマンスのブラックキドニーグリルに交換しました
ぐっと引き締まって僕のめちゃくちゃ好みのスタイルになりました
DSC_0693.JPG
次は地デジ
4チューナー、4アンテナなので受信感度もよく映りもいいです
DSC_0692.JPG
純正画面と地デジの切り替えはi-Driveのスイッチでもできちゃいます
それにしてもアルピナはウッドが鮮やかでかっこいい
DSC_0697.JPG
ナビと地デジの2画面表示もできますので便利ですね
DSC_0691.JPG
バックカメラはトランクオープナーと一体型のものを取付たため見た目はほとんど純正です
DSC_0694.JPG
ガイドラインも表示できます
DSC_0695.JPG
最後はレーダー
Z965Csdをフロントガラスに吊り下げで設置
これで入庫のときから比べればものすごく快適なお車になりましたね
アルピナもお任せください
以上、深浦でした〜