こんばんは
進藤です
本当は昨日のブログを僕が書く予定だったのですが深浦さんに代わってもらったので今日書きます深浦さんすみません
にしても今日雨でしたねー雨が大嫌いな僕にとってなかなか気持ちが上がらない1日でしたが作業はばっちりこなしましたよ
それでは今日のお車の紹介から
DSC_0695.JPG
ポルシェ 993です
作業内容はスピーカー交換です
今回は純正スピーカーからJBL MS-52Cに交換です
関口さんにとても丁寧に教えていただきながら2人で作業しました
僕もはやく先輩方に追い付けるように頑張ります
DSC_0689.JPG
そして完成がこちら
DSC_0691.JPG
DSC_0692.JPG
写真分かりずらくて申し訳ないです
問題なくばっちり取付完了です
音もばっちりでした
これでお洒落な音楽を聴きながらお洒落な車でドライブとかいいですよねー
こんな感じで
ポルシェのスピーカー取付もぜひお任せください
以上、進藤でしたー