こんばんは
深浦です
以前ブログでもご紹介させていただいたクアトロポルテをご納車させていただきましたのでご紹介します
こちら
DSC_0043.JPG
今回は前期にサイバーナビのお取付です
早速完成画像です
DSC_0049.JPG
ブレてますね。(笑)
フェイスパネルは純正のボタン部分だけ残し一体成型して仕上げました
さらにMASERATIのロゴ入りです
追加のオプションではフロント、バックカメラを装着してさらに快適性アップです
DSC_0053.JPG
ナンバープレートの下に専用ステーを使用して装着しました
DSC_0046.JPG
前方が広角で見渡せるので見通しの悪い路地などでも役立ちます
DSC_0052.JPG
バックカメラは貼り付けでインストール
DSC_0047.JPG
ガイドラインも追加され見やすいですね
そして移設しました純正デッキ
DSC_0050.JPG
ラゲッジスペース下にBOXを製作し設置しました
DSC_0051.JPG
普段は仕切りで隠れているので荷物やゴルフバッグを積むのにも邪魔にはなりません
これで快適なクアトロポルテの完成です
純正ナビは恐ろしく使いづらいですからね
クアトロポルテのナビ取付なら前期も後期もお任せください
以上、深浦でした〜