こんばんは
深浦です
久しぶりのものもらいで目がぼっこり腫れています
僕の地元函館ではものもらいのことを「めっぱ」といいます
通じるでしょうか(笑)
それでは本日作業しましたお車をご紹介します
こちら
Porsche-Macan-11.jpg
Porscheb マカンです
写真を撮り忘れたのでネット上もものですが・・・
バックカメラ、TVキャンセラー、ドライブレコーダー、レーダー探知機で作業させていただきました
早速完成画像です
DSC_0811.JPG
バックカメラは貼り付けのタイプを今回使用しました
DSC_0808.JPG
純正ナビゲーションにカメラアダプターを使用して入力
視界良好ですね
DSC_0809.JPG
レーダー探知機はユピテルの最新機種のZ260Csdを装着
よく仕事をしてくれるレーダー探知機です
DSC_0810.JPG
ドライブレコーダーはこちらもユピテル DRY-WiFiV5dをインストール
無線LAN、GPS、Gセンサー内蔵なので人気のドライブレコーダーです
最近ではマカンの施工も大分多くなりましたね
マカンの施工もplusにお任せください
他にpitでは・・・
DSC_0812.JPG
進藤がAUDI S4にモニター、DVDプレイヤー取付で作業中です
DSC_0813.JPG
北出さんはハイエースにセキュリティの作業中です
盗難率がものすごく高いハイエースにはセキュリティは必須ですね
スタッフ全員GW前の最後の追い込み中です
以上、深浦でした〜