こんばんは進藤です
台風6号が接近中みたいですね
310261-WID.jpg
この感じだとさいたまは13日くらいに天気が荒れそうです
皆さん雨や風の影響での交通事故などにはくれぐれも気を付けてくださいね
さあそれでは本日ご紹介するお車はこちら
DSC_0841.JPG
メルセデスベンツ GLA45 AMGです
今回はリアにドライブレコーダーを取り付けました
完成がこちら
DSC_0844.JPG
このお車フロントにもドライブレコーダーが付いているのでもー完璧って感じです
DSC_0845.JPG
これで万が一追突や当て逃げなどの事故にあってもすべて記録に残りますので安心です
ドラレコ取り付けたいなとお考えの皆様はぜひ当店にお任せください
そしてこちらはスマートの作業をしている北出さんです
DSC_0846.JPG
僕写真のセンスないみたいです(笑)
こちらはレイヤードサウンドとサイバーナビの取り付けです
完成前にちょろっと公開しちゃいますと・・・
DSC_0848.JPG
こんな感じです
こちらは完成したらまたご紹介しますね
それでは本日はこの辺で
進藤でした