こんばんは
深浦です
台風接近にともなって雨が強くなってきましたね
plusの前には若干川ができております(笑)
自然には勝てないので何事もなく通り過ぎるのをただただ待つばかりですね
そんな台風直前のplusの作業をご紹介します
まずはこちら
DSC_0849.JPG
Ferrari458スペチアーレです
このお車はサイバーナビがついていて、本体が助手席シートの後方に設置されていました
そのナビ本体をセンターコンソール後方に移設するんですが、距離でいったらわずか50cmくらい・・・
しかしその50cmを移動させるのに・・・
DSC_0850.JPG
こうなります(笑)
Ferrariは1つのパーツを外すのに、何個ものパーツを外す必要があるんです
なのでFerrariで作業依頼をされた時には工賃が若干高くても大目にみてくださいね(笑)
あとは配線の取り回しを変更して元に戻すだけです
お次は・・・
DSC_0851.JPG
BMW E64 6シリーズです
以前インターフェイス、DVDプレイヤーをお取付させていただいたお車です
今回はバックカメラの追加です
DSC_0852.JPG
早速進藤が作業していきます
完成画像です
DSC_0853.JPG
今回はバンパーの裏にすぐフレームがあったためライセンスのレンズにバックカメラを埋め込みました
ここならもしカメラを取り外す時も補修パーツ代も安く抑えられます
DSC_0854.JPG
視界も良好でバック時も安心ですね
バック、フロント、サイドカメラ取付もplusにお任せくださいね
以上、深浦でした〜