こんばんは
深浦です
いや〜ジメジメしてますね(笑)
僕が上京して1年目、梅雨の時期が近づき、次第に梅雨に突入していった時・・・
来年は地元に帰ろうと思いました(笑)
北海道には梅雨がないので本当にきつかったです
今でも全然慣れてないんですけどね
何か気分面でのいい梅雨対策ってありませんかね
本日はそんなジメジメもスカーっと吹き飛ばしてくれるサウンドシステムをご紹介します
thm5380_LS.jpg
大好評のレイヤードサウンドです
レイヤードサウンドをインストールすることにより、前方でモヤモヤしている音がスカーっと晴れますよ
今回はセコイヤに4chでお取付です
DSC_0857.JPG
plusでは入庫が珍しいお車です
早速作業開始
DSC_0854.JPG
フロントAピラー上部。
DSC_0855.JPG
リア Bピラー、Cピラー中間部。
本体とスイッチは・・・
DSC_0859.JPG
アームレスト内に設置しました
音場がグっと上がり、音にメリハリがついて今回も大成功です
レイヤードサウンドのお問い合わせお待ちしております
お次は・・・
DSC_0860.JPG
こちらもplusでは入庫が珍しいジャガー XJ-Sです
このお車にはナビ、スピーカー取付で作業させていただいています
DSC_0861.JPG
進藤が作業しているので後日の進藤ブログでご紹介があるはずです
そして関口さんは・・・
DSC_0856.JPG
W221のバックレストになにやらFRPを貼っていますね
こちらも完成が楽しみな施工ですね
以上、深浦でした〜