こんばんは
深浦です
本日ご紹介しますのは今ではもうほとんど見ることがなくなった、カセットテープに対応したヘッドユニットです
こちら
main.jpg
ビートソニックから発売されているHCT2です
僕も何回かカセットテープとラジオしか聞かないから、なんとかカセットテープを聞けるようにしてほしいと言われたことがあります
多くはないですが(笑)
恐らくカセットテープを聴いたことのない方もいますよね
ノスタルジックなお車なんかはやっぱりカセットがすごい似合ったりしますよね
でもこのカセットデッキ
ただのカセットデッキではないんです
toku2.jpg
AM/FMラジオはもちろん
toku3.jpg
SDカード、USBメモリ、スマホ、音楽プレイヤーなど幅広いメディアに対応しています
さらに
toku4.jpg
ラインアウトの装備していますので、サブウーファーやシステム拡張も可能です
懐かしの音源であの頃を思い出してみませんか?
ものすごく落ち着く空間になるかもしれませんよ
お値段も定価¥14800-とリーズナブル
取付や詳しくはplusまでお問い合わせください
以上、深浦でした〜