こんばんは北出です。
本日ご紹介するのはコチラ
DSC_0866.JPG
トヨタ 200系ランドクルーザーに
・ALPINE 9インチナビ(ヴェルファイア用)
・フリップダウンモニター
・バックカメラ
・DSRC車載器
・ドラレコ
・セキュリティー
のお取り付けになります
まずはナビから
DSC_0869.JPG
今回は「EX009V」というヴェルファイア用のナビをパネルを加工して取り付けました
DSC_0870.JPG
国産車だと最近は8インチ以上のナビが当たり前になっていますからね
やはりモニターは大きいほうが良いですね
DSC_0873.JPG
ナビのスイッチはパネルと同形状なので一体感が出ています。
DSC_0872.JPG
ハザードスイッチを移設する必要が出てきますので、灰皿の上に取り付けました。
DSC_0868.JPG
フリップダウンモニターはプラズマクラスター付きのPCH-RM4500Bを装着
11.4型モニターなので大きいです
DSC_0875.JPG
DSRCは純正位置に設置。
DSC_0867.JPG
勿論バックカメラも取り付けです
DSC_0878.JPG
ドラレコはCOWON AW1を取り付け。
駐車中も録画してくれる優れものです
DSC_0876.JPG
DSC_0877.JPG
セキュリティーはクリフォード 770Jを取り付けました
ランクルは狙われやすいのでセキュリティーは必須ですね
bond plusでは200系ランクルも結構作業していますのでお任せください
それでは