こんばんは北出です。

本日ご紹介するのはコチラ
IMG_1638.JPG
Maserati GranCabrio Sportになります
オープンにした時が最高にカッコイイ車ですね
こちらのお車にはbond plusでは定番のナビのお取り付けになります。
今回はモデルチェンジ後のNewサイバーナビ AVIC-VH0999を取り付けました
DSC_0950.JPG
DSC_0954.JPG
前モデルと見た目などは大きく変わっていませんが
ブリリアントフィニッシュパネル採用でより綺麗な画面なりました
DSC_0948.JPG
オプションでHDMI入力によるiPhoneの接続も可能です
HDMI入力なので画質がとっても綺麗です
このオプションは付けたほうが良いですよ
バックカメラは流用しました
DSC_0951.JPG
ナビ本体はグローブBOX下に吊り下げです。
DSC_0952.JPG
純正デッキは外せないので加工してダッシュボードに収納。
操作パネルはグローブBOXに収めてあります
DSC_0947.JPG
bond plusではMaseratiのナビ取付は数多く作業してきておりますので
ご安心してお任せください