こんばんは
深浦です
皆様はこのマンガご存知ですか
kingdom.jpg
キングダム
只今深浦は激ハマリ中です(笑)
最近はツタヤのコミックレンタルに2日に1回は通ってます(笑)
でも何かと話題のマンガなので巻がとびとびでなかなか一気読みできず・・・
しびれをきらして昨日の休みで漫画喫茶に突撃し20巻まで読んできました
アニメは今のとこ全部見てるんですけどね
是非plusでキングダムトークで盛り上がりましょう
お待ちしています(笑)
それでは本日の作業をご紹介します
DSC_0969.JPG
あまり見ない右ハンドルのPorsche 991 turboです
内装も赤レザーでめちゃくちゃかっこいいです
こちらのお車には定番のバックカメラ、TVキャンセラーです
DSC_0968.JPG
早速配線作業のためウィング、テールランプをばらして配線作業をしていきます
DSC_0970.JPG
今回は小型のカメラを埋め込みでインストール
こちらのカメラは本当に目立たず、でもしっかり後方を映し出してくれます
DSC_0971.JPG
これで後方の死角もばっちりですね
バックカメラの取付にも埋め込みや貼り付け、ステーで取付など車種によって様々なので悩んだ時はplusにご相談ください
以上、深浦でした〜