こんばんは
深浦です
昨日の出来事になるんですが、僕たちbondgroupはヤクルトスワローズの選手の方たちに沢山ご利用していただいています
そしてその中でもbondplusをご贔屓していただいている館山投手の復帰登板が昨日の神宮でした
1時間おきに速報をチェックしてました(笑)
試合はヤクルトスワローズの勝利だったんですが、惜しくも館山投手に白星はつかず次回に持越しとなりました
僕の休みと神宮での試合が重なった時は必ず応援にいきたいと思います
一緒にヤクルトスワローズを応援しませんか(笑)
それではご納車させていただいたお車をご紹介します
こちら
DSC_0968.JPG
バックレストモニター、DVDプレイヤー、レーダー探知機、TVキャンセラー取付のM.Benz W166 GLです
早速いつものように・・・
DSC_0967.JPG
シートをおろして、フロアマットをめくり純正の地デジチューナーから映像を抜き出します
GL、MLを作業するうえでこれが1番の重労働ですね
DSC_0972.JPG
DSC_0973.JPG
バックレストパネルはいつも通り純正のレザーに合わせて仕上げ、今回モニターはcarrozzeriaの9インチモニターを使用しました
9インチだと迫力がありますね
DSC_0971.JPG
DVDプレイヤーはグローブBOXの仕切りをとって吊り下げて設置
それにともなってDSRCも移設しました
DSC_0969.JPG
純正モニターにもDVDプレイヤーの映像を入力しています
TVキャンセラーも取付しているので走行中の制限もかかりません
DSC_0970.JPG
最後にレーダー探知機 Z260Csdを吊り下げて完了です
リアモニターをスマートにお取付したいならplusのバックレストパネルを是非おすすめします
以上、深浦でした〜