こんばんは
深浦です
夜になっても気温が下がりませんねー
なんでも今日は今年一番の暑さだったとか・・・
僕達は暑い暑いと言いながらも本当にやばくなったクーラーの効いた場所に避難できますが、外でお仕事をしてる方は本当に気をつけてくださいね
それでは本日完成したお車をご紹介します
こちら
DSC_0997.JPG
2DINナビ交換のヴァンキッシュです
元々加工されていて古い2DINのサイバーナビが付いていたんですが、今回最新のサイバーナビに交換いたしました
DSC_1000.JPG
他店舗での施工ですがパネル成型やウッド転写など綺麗に作りこまれていますね
でも、plusも負けませんよ(笑)
バックカメラもついていたんですが、カメラも貼り付けから小型カメラの埋め込みに変更しました
DSC_0998.JPG
いつものボール状の小型カメラで目立ちません
DSC_1002.JPG
後方の視認性もばっちりです
DSC_1003.JPG
アームレスト内に懐かしのFOMAの充電器が装備されていたんですが、それを外して充電やiPodを接続できるUSBを出しました
DSC_1004.JPG
最後にあれば安心のドライブレコーダー セルスター CSD-350-HDをミラー裏に設置して完成です
古いナビから快適なお車に変身しました
アストンマーチンもplusにお任せください
以上、深浦でした〜