こんばんは北出です。
お盆まで残すところ10日をきりました。
bond plusでは加工作業が多く無事にお盆休みを迎えられるかが正念場となっております
さて本日はコチラのお車を納車させて頂きました
IMG_1786.JPG
前にもご紹介したM.Benz R230 SL63後期になります
こちらはbond carsでお車を購入して頂いて、bond plusにて弄らせて頂きました
ちなみに車が届いた時はこんな感じでした↓
IMG_1692.JPG
内装はレアな赤内装です
DSC_1010.JPG
お客様に「SL63の白で赤内装探してよ」と言われた時は正直「出てこないよ〜」と思ってましたが、丁度良いタイミングで出てきてホッとしました(笑)
弄った箇所はヘッドライトHIDバルブ交換、スモールLED、フォグHID
IMG_1781.JPG
フロントバンパーダクト&サイドAMGダクト&ホイールペイント
IMG_1787.JPG
リアディフューザー ピアノブラックペイント
IMG_1789.JPG
バックカメラ取り付け
IMG_1740.JPG
一番重要なi-Phoneミラーリングも勿論OKです
DSC_0995.JPG
その他はプロテクションフィルム施工、ルームランプLED、レーダー取り付け、ロアリングなどなど色々と作業させて頂きました
純正+αでカッコ良く仕上がりましたね
IMG_1772.JPG
Yさま この度はありがとうございました。
また宜しくお願いします