こんばんは
深浦です
plusは本日から営業させていただいています
今日までがお盆休みって方がほとんどですかね
僕は休み中特に遠出はせず、近場をちょこちょこせめていました
昨日、関口さん達と川でBBQをやったんですが、後遺症の日焼けでヒリヒリしています
そんなお盆明け一発目の今日は・・・
入庫車両もなく完成車両もありません(笑)
なので僕が休み中おおって思ったのをご紹介します
休み中映画を見に行ったのですが・・・
imgres.jpg
ジュラシックワールドです
この映画に登場しているのが、
Mercedes-Benz-Jurassic-World-CM_001.jpg
7月のモーターショーで発表になったばかりのM.Benz GLEクーペです
最初この車をネットで見た時は、X6なんて思い、あまりいいイメージじゃなかったんですが、実際に走行しているのを見るとめちゃくちゃかっこいいですね

やっぱり車は走っているところが一番かっこいいですね
さらにこの映画にはG63 6×6やウニモグも登場してきますよ
映画も迫力満点ですごくよかったです
ベンツつながりでもう一つ・・・

これ
すごいです(笑)
CG一切なしの本気スタント
メーカーがやっちゃうんだから海外はすごいですよね(笑)
他のもすごい動画があれば教えてください
以上、深浦でした〜