こんばんは北出です。
私は本日からお仕事になります
お盆期間中は実家に帰りグータラしてきましたので(笑)、エネルギーチャージは完璧です

さて本日からこちらの2台がご入庫しました
DSC_0037.JPG
珍しくE46が2台も!
青色のほうはALPINAで2DINナビのお取り付け。
黒色のほうはカブリオレで1DINサイバーナビのお取り付けになります。
重なる時は重なりますね
そしてずーっと作業が延び延びになっていたT氏のF56 MINI
DSC_0036.JPG
やっとJBLトレードインスピーカーの交換に着手しました
今回はフロントのみで…
シート下
DSC_0035.JPG
ドア ミッドレンジ
DSC_0034.JPG
ツィーター
DSC_0038.JPG
以上3点を交換しました
交換後はT氏曰く「純正と全然違う」と言っていたので満足しているはずです
視聴してみたい方はbond cars 浦和のT氏まで(笑)