こんばんは
深浦です
現在plusでは加工とナビ取付の予定でびっしりです
なぜか今月ナビ取付がフィーバーしています(笑)
まず完成した車両をご紹介すると・・・
DSC_1007.JPG
数日前のブログでもご紹介されていた、1DINナビ取付のE46 カブリオレです
こちらにはAVIC-VH0999をインストール
キットを使用してのお取付だったのでサクサクっと作業完了
DSC_1010.JPG
DSC_1009.JPG
使用しない時はモニターを閉じておけばすっきりですね
DSC_1012.JPG
ナビ本体は助手席足元に吊り下げて設置いたしました
DSC_1015.JPG
こちらではもう一台のE46に2DINを北出さんがインストール中です
E46はまだまだバリバリで現役で走っていますからね
ナビを取付の際には是非ともplusにご相談ください
お次は・・・
DSC_1013.JPG
AUDI S8です
元々リアモニターが設置されていたんですが、今回はS8純正のリアモニター風にパネルを製作し仕上げていきます
DSC_1014.JPG
型を取ったりなんだりで関口さんが作業中です
DSC_1017.JPG
W222はバックレストモニターパネル製作で・・・
DSC_1016.JPG
変わったボディカラーのE61は2DINナビ取り付けとなっています
他にはマイバッハ、パナメーラ、458、ベントレーのナビ付け等々完成次第ご紹介していきますね
以上、深浦でした〜