こんばんは
深浦です
IMG_1439.JPG
昨日はお休みだったためいつもお世話になっているヤクルトスワローズの応援に神宮球場に行ってきました
山田選手、中村選手のホームランもあり5対2で見事に勝利
盛り上がりました
シーズンも残り少なくなってきましたが行ける限り応援に行こうと思います
それでは本日ご紹介するお車は・・・
DSC_1027.JPG
バックレストモニター、DVDチェンジャー、地デジチューナーお取付のW222 S550です
DSC_1028.JPG
パネルはいつも通り純正のレザーに近いものを選び、グレーのシングルステッチで仕上げています
DSC_1029.JPG
もちろん左右に装着していますよ
DSC_1030.JPG
DVDチェンジャーは後部座席アームレスト奥に設置しています
モニターにはDVDと地デジの映像をセレクターを使用して入力しています
DSC_1031.JPG
この車両には外部入力がなかったので音声はFMモジュレーターを使用してFMラジオの周波数を利用して音声をだしています
大人気のバックレストモニターパネルは車種問わず装着可能なのでご相談くださいね
お次は・・・
DSC_1007.JPG
AUDI S8です
こちらは元々リアモニターが装着されていたんですが、そこに手を加えました
DSC_1008.JPG
パッと見は普通のリアモニター取付に見えますよね
最初はステーを使用してヘッドレストの支柱に固定していたんですが、それだとステーや配線が丸見えになってしまうんですよね〜
そこで
DSC_1016.JPG
バックレストのカバーを加工し、アタッチメントを製作して極力ステーや配線を見せず、取り付けしました
DSC_1011.JPG
モニターの角度調整もできるので見る人によって角度調整ができ便利ですね
リアモニター取付にもパネルを製作したり、ステーを使用したりと様々なのでご不明な点は一度ご相談くださいね
以上、深浦でした〜