こんばんは
深浦です
本日は2台ご納車させていただいたお車がありましたのでご紹介します
まずはこちらのお車から
DSC_1028.JPG
ボディーカラーが強烈なBMW E61です
サイバーナビ、バックカメラ、iPodケーブルを取付させていただきました
しかしE61にはナビゲーションの取り付けキットなどはなくパネル製作などすべてワンオフとなります
しかも純正デッキを取り外してしまうと車両設定やテスターでの通信ができなくなってしまうので純正デッキは移設いたします
早速完成画像がこれです
DSC_1035.JPG
carrozzeria AVIC-VH0999をインストール
DSC_1042.JPG
純正デッキがあったスペースをパネル加工、成型し、純正と同じ艶消しブラックでペイントして仕上げています
キットのような自然な仕上がりになっていますよ
DSC_1031.JPG
ナビ本体はグローブBOX内のDVDチェンジャーがあったスペースに設置しています
DSC_1043.JPG
アームレスト内にはiPodケーブルを出し、ミラーリングもできるのでYOUTUBEなんかも楽しめますよ
DSC_1030.JPG
さらに、映りが悪かったバックカメラをデータシステムのものに交換して作業完了
純正ナビゲーションとは比べものにならないくらい快適になりましたね
BMWの純正ナビに不満があるオーナー様
お問い合わせお待ちしております
次のお車は・・・・
DSC_1044.JPG
DSC_1046.JPG
いきなり完成画像ですがPorsche911 carrera4Sです
BC FORGED、ビルシュタインB16、各部スモークペイントで作業させていただきました
DSC_1045.JPG
ホイールはBC FORGED HB05
ディスク:マッドガンメタル
リム:ガンメタル
白のボディーカラーとばっちり合ってますね
DSC_1047.JPG
DSC_1048.JPG
エンブレム、テール、ガーニッシュ、リフレクターはボンドボディにてスモークペイントしてもらいました
ホイールの色とスモークペイントも相まって、グッとお車の印象が引き締まりましたね
画像はないんですがビルシュタイン車高調で指2本分のクリアランスで調整させていただいています
作業スケジュールは結構タイトだったんですが、関口プロデュースの元かっこいいお車が完成しました
ホイールや外装のイメージチェンジもplusにお任せくださいね
以上、深浦でした〜