こんばんは
深浦です
本日ご紹介するお車はplusの定番メニューでもある、インターフェイス、地デジ、バックカメラ取付のBMW E92 335です
こちら
DSC_1054.JPG
快適なお車にすべく早速作業を進めていきます
特に作業途中の写真はないですが・・・(笑)
DSC_1056.JPG
今回使用した地デジチューナーはcarrozzeria GEX-909DTVでステアリングリモコンでもチャンネル操作が可能です
4チューナー、4アンテナなので映りもよくストレスになりません
DSC_1057.JPG
インターフェイスの機能で2画面表示もできちゃいます
片側ではナビ、もう片側では地デジが楽しめ便利ですね
DSC_1055.JPG
バックカメラはトランクオープナー一体型のカメラで、純正のオープナーと交換するだけなので車両への加工も必要なく見た目もすっきりです
DSC_1058.JPG
ガイドラインを表示、非表示も設定できます
インターフェイスに基本的には入力が3系統装備されていますので、後々のシステム拡張も簡単にできますね
インターフェイス、地デジ、バックカメラでしたら1泊2日のお預かりで作業完了できます
お見積りだけでもご相談くださいね
以上、深浦でした〜