こんばんは
深浦です
本日は北出さんが作業していましたクアトロポルテをご納車させていただいたのでご紹介いたします
こちらのお車
DSC_0052.JPG
マセラティ クアトロポルテです
元々楽ナビが埋め込まれていたんですがモデルが古くなってきたため仕様変更となりました
完成写真です
DSC_0055.JPG
古い楽ナビや純正ナビに比べるとサイバーナビは格段に使いやすいです
AV機能も充実していますのでオーディオを楽しむオーナー様にもおすすめしていますよ
img6806_DSC_0044.JPG
取り付けキットやパネルなどは既製品がありませんのですべてワンオフでパネルはボンドボディにてペイントしてもらっています
DSC_0053.JPG
純正だと四角いスイッチパネルが3つついているんですが、純正デッキは移設するためスイッチパネルの穴が3つ残ってしまいます
そこにカバーを作り、ダイノックシートを貼り付け穴を塞いでいます
さらにそこにユピテル レーダー探知機Z975Csdを設置しています
DSC_0056.JPG
アームレスト内には通信モヂュール、USB端子、元々ついていたiPodケーブルを収納しています
ドライブが楽しくなるお車が完成いたしました
クアトロポルテのナビ取付ならplusにお任せください
以上、深浦でした〜