こんばんは北出です。
本日ご紹介するのはこちら
DSC_0069.JPG
M.Benz G550にリアモニター、DVDチェンジャー、インターフェース、サイドカメラ、TVキャンセラーのお取り付けになります
こちらはbond carsでご成約頂いたお車で、乗換期間がハンパ無く早い常連様です
リアモニターは定番のバックレストタイプでALPINEの8インチになります
DSC_0072.JPG
リアモニターではDVDチェンジャーと純正地デジの映像が見れます
DVDチェンジャーは純正の外部入力で視聴可能です。
DSC_0071.JPG
DVDチェンジャーはグローブBOXに収納。
DSC_0070.JPG
右側のシート下にも納めることができますよ
サイドカメラは純正オプションと同じ位置に取り付けました。
DSC_0073.JPG
DSC_0074.JPG
純正オプションはカメラ位置が真下しか映しませんが、bond plusで使用しているカメラなら角度調整が可能で丁度良い位置を映しだすことができますよ
今回は純正モニターにインターフェースを使用して映してありますが
大好評のM.Benz用8インチモニターとの組み合わせならインターフェース要らずでサイドカメラが装着できますよ
モニターも大きくなって一石二鳥ですね
こちらのブログをご参考ください
ゲレンデのオーナー様、お問い合わせお待ちしております