こんばんは
深浦です
絶対取れないと思っていた日本シリーズのチケットが取れてかなりテンションが上がっております(笑)
しっかりヤクルトスワローズの応援をしてきたいと思います
そんなテンションが高めの本日ご紹介しますお車は・・・
DSC_0083.JPG
Ferrari458スパイダーです
img6720_DSC_1125.JPG
img6726_DSC_1134.JPG
img6727_DSC_1133.JPG
以前ナビゲーション施工時に一度ご紹介させていただいたお車です
ナビの他にBC FORGED、ローダウン、キャリパーペイント、ロベルタリフターシステムの取付がすべて終了しましたので改めてご紹介します
DSC_0084.JPG
DSC_0085.JPG
ホイールはBC FORGED HC-053S フロント20インチ、リア21インチをチョイス
ディスクはマッドブラック、リムはボディー同色のビアンコアブスで仕上げました
統一感がでてめちゃくちゃかっこよくなりました
タイヤはコンチスポーツコンタクト5を装着してキャリパーはシルバーからイエローにカラーチェンジいたしました
イエローのアクセントがいい感じですね
さらにローダウンしてても快適に走行できるように、前後ロベルタリフターシステムを装着いたしました
ロベルタリフターシステムは安くはありませんが、車高が低くバンパーやリアディフューザーを擦って破損させ修理する金額に比べたら決して高くありませんよ(笑)
DSC_0082.JPG
こちらのリモコン一つで・・・
DSC_0086.JPG
通常時
DSC_0087.JPG
一瞬にして約85mmアップします
走行中も操作が可能となるため段差も全く怖くありません
車高が低いからといって、行く場所が制限されることもありません
Ferrariもplusにお任せください
以上、深浦でした〜