こんばんは
深浦です
本日のplusピットは入庫しているお車の総額がなかなかの金額になっております(笑)
完成した車両はありませんでしたので、作業中のお車をご紹介いたします
まずは関口さんが作業しているこちらのお車です
DSC_0095.JPG
マンソリーのエアロ、フォージアートのホイールがばっちり決まっているアストンマーチン DB9です
こちらにはFMモジュレーターのお取付です
FMモジュレーター取付だと簡単そうなんですが、アストンマーチンは簡単につけさせてはくれません(笑)
DSC_0097.JPG
いたるところを取り外ししっかり配線作業をして取付していきます
次は・・・
DSC_0101.JPG
北出さんが作業中の迫力満点のロールスロイス ゴーストです
DVDチェンジャー、インターフェイス、バックレストモニターとplusの定番メニューの施工中です
観音開きのドアを開くと・・・
DSC_0102.JPG
北出さんが現れます(笑)
バックレストパネルはもう製作し終わって、現在は配線作業中です
こちらも完成が楽しみですね
最後は・・・
DSC_0098.JPG
限定車のG63 クレイジーカラーシリーズです
クレージーカラーシリーズで限定50台の希少なお車です
DSC_0099.JPG
ステッチカラーなどもボディカラーに合わせていてとっても目立つ一台となっています
こちらのお車は僕が作業させていただいていて、DVDプレーヤー、バックレストモニターパネル施工などをさせていただいています
DSC_0100.JPG
現車に合わせてしっかり製作し、レザーやステッチももちろん合わせて製作しますよ
さらに目立つお車になりますね
そしてそして・・・
DSC_0103.JPG
クレイジーカラーなエルグランドも奇跡的に同時入庫中です(笑)
以上、深浦でした〜