こんばんは
深浦です
なんやかんやで5日連続のブログとなります(笑)
明日はきっと北出さんブログになると思いますので本日もお付き合いください
本日ご紹介するのはこのお車
DSC_0095.JPG
M.Benz X164 GLです
こちらのお車はBONDCARSご成約車両となります
オーナー様は車を乗り換えるにあたってplus鉄板メニューをここぞとばかりに詰め込んでいます(笑)
内容は・・・
バックレストモニターパネル、エンジンスターター、ドライブレコーダー、フロントカメラ、DVDチェンジャーです
早速完成画像です
DSC_0096.JPG
エンジンスターターはフラッシュロジックにオプションの2WAYリモコンを追加してインストール
エンジンスタートできる距離が伸びアンサーバック機能もついているのでエンジンがかかったか一目でわかります
ライド&ゴーもできてすごく便利ですよ
DSC_0100.JPG
DVDチェンジャーは助手席の足元に吊り下げています
6枚まで入りますので入れ替える手間がなくなりますね
DSC_0096 (2).JPG
フロントカメラはアルパイン HCE-C250FDを取付ました
DSC_0101.JPG
ナビゲーションがアルパインなのでダイレクト接続ができ4アングルの視点変更が可能になります
フロントカメラがついているお車に乗ってしまえば、フロントカメラ無しだと不便に感じてしまいますね
安全性、機能性からもフロントカメラは是非おすすめします
DSC_0098.JPG
ドライブレコーダーはユピテル DRY-AS400WGdをルームミラー横に設置
予期せぬ事故もしっかり記録に残してくれます
DSC_0097.JPG
バックレストモニターパネルはいつも通りレザー、ステッチを純正に合わせて製作しています
やっぱりモニターは8インチくらいがバランスがいいですね
これで一気に快適なお車が完成いたしました
施工内容が気になった方はplusまでお問い合わせくださいね
以上、深浦でした〜