こんばんは
深浦です
2015年のプロ野球はソフトバンクホークスの優勝で幕を閉じましたね
ヤクルトファンの僕としては来年は絶対日本一になってほしいと願っております
ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます
そして本日ご紹介するお車は・・・
DSC_0103.JPG
Porsche マカンSです
サイバーナビ、ETC、室内LED、エンブレム交換をさせていただきました
DSC_0104.JPG
DSC_0105.JPG
サイバーナビはAVIC-VH0999Sをインストール
マカンはナビゲーションの取り付け位置が低いのでインダッシュタイプの方が見やすく便利ですね
DSC_0106.JPG
ビーコンやクルーズスカウターはルームミラー横に取付です
DSC_0107.JPG
ETCはサイバーナビと連動するものに変更し、クルーズスカウターユニット本体と通信モジュールはグローブBOX内に収めました
DSC_0111.JPG
バックカメラは純正のものを流用していますのでガイドラインも連動して動きます
DSC_0110.JPG
リアゲートのエンブレムだけメッキのエンブレムで浮いていたのでグロスブラックのエンブレムに変更しました
統一感がでて断然こっちのほうがかっこいいです
DSC_0108.JPG
最後に室内とライセンスをLEDに交換して作業終了です
オーナー様は更なるカスタムを検討中なので今後が楽しみですね
以上、深浦でした〜