こんばんは北出です。

bond plusにも新型車が入庫致しました
IMG_2017.JPG
M.Benz W166 GLEになります
パッと見はMLだと思ってしまいましたが、やっぱり違いますね
シャープになってカッコ良しです
こちらのお車にはTVキャンセラーを取り付けました。
IMG_2018.JPG
新型ですがTVキャンセラーの適合OKです
ところで…
IMG_2020.JPG
IMG_2019.JPG
ベンツ純正でもロゴマークのウェルカムライト的なやつがあったんですね
知りませんでした
お次はM.Benz CLA シューティングブレーク
DSC_0121.JPG
こちらのお車にはロック音と
DSC_0124.JPG
レーダー YUPITERU Z975Csdを取り付けました
DSC_0122.JPG
レーダーのモニター部分はセンターコンソールのポケットに枠を製作して取り付けました。
DSC_0123.JPG
蓋を閉めても外部スピーカーがありますので案内はちゃんと聞こえますよ
GPSアンテナがセパレート式でしたらこんな風に隠すことも可能ですので
灰皿やポケットに付けたいという方がいましたらご相談ください
※※※お知らせ※※※
bond plusは11月14日(土)、15日(日)を臨時休業させて頂きます。
16日(月)から通常営業となりますのでご了承ください。