こんばんは
深浦です
先日まで結婚式で函館に帰省していたんですが、帰省中に起こった出来事を紹介します
結婚式も終わり一息ついたところで疲れが溜まっていたのか少し風邪気味に・・・
早く治そうと思い病院に行き体温や血圧を測定後、お医者さんの問診が始まりお医者さんが一言・・・
「血圧結構高いですね」
そういえばと思い先日の健康診断でも高かったと伝えました
その後いろいろ聞かれ、軽い検査をされ最終的に言われたのが・・・
「若年性高血圧かもしれませんね」
本気でショックです(笑)
しばらく様子見で病院に通うことになりました(笑)
そんな高血圧気味な深浦がご紹介する本日のお車です
DSC_0130.JPG
サイバーナビ、フロントカメラ、レーダーを取り付けさせていただいたFerrari430です
DSC_0133.JPG
DSC_0134.JPG
DSC_0135.JPG
元々アルパインのナビがついていたのでパネルなどはそのまま流用し、中だけごっそり最新のサイバーナビに入れ替えました
DSC_0131.JPG
バックカメラはついていたのでフロントカメラを追加して安全性アップです
T字路や縁石など確認できフロントカメラは便利ですね
DSC_0132.JPG
最後にZ975Csdを装着して完成です
お次の車は・・・
DSC_0126.JPG
LEXUS ISFです
こちらにはクラフトマンのデイライトキットを取付ました
DSC_0127.JPG
やっぱりデイライトは絶対あったほうがいいです
かっこいいうえに周りからに視認性も高まり安全性もあがります
でも日本のディーラー様には喜ばれないので・・・
DSC_0128.JPG
ディーラー入庫時にはON/OFFスイッチで消しましょう
デイライトも各社取り揃えていますのでお問い合わせくださいね
以上、深浦でした〜