こんばんは
深浦です
本当に寒くなってきましたね
昨日は夜中に寒くて目が覚めてしまいました
plusは冬は室内で暖房もあるので快適ですけどね
それでは本日ご納車させていただいたお車をご紹介させていただきます
こちら
DSC_0134.JPG
AUDI A4アバントです
フロントSTOPTECH ブレーキキット、リアキャリパーペイント、サイバーナビ取付の作業をさせていただきました
DSC_0136.JPG
DSC_0135.JPG
サイバーナビはAVIC-VH0999Sをインストール
純正デッキは移設し、フェイスパネルは製作ペイントして仕上げています
DSC_0137.JPG
ナビ本体、クルーズスカウターユニット、通信モジュールはグローブBOX内に設置
DSC_0139.JPG
純正モニターにも外部入力を使用してサイバーナビの映像を入力しています
そしてフロントのブレーキを・・・
DSC_0140.JPG
STOPTECH キャリパー6POT ローター355パイのブレーキキットに変更
やっぱりブレーキがでかくなると足元の迫力が全然違いますね
DSC_0141.JPG
リアはフロントの合わせてシルバーから赤にキャリパーペイントし、ローターをスリッド加工しました
このA4のオーナー様からはエアロの装着や各部ペイントのご依頼もいただいていて更なる進化が楽しみですね
AUDIもplusにお任せください
以上、深浦でした〜