こんばんは
深浦です
すっかり寒くなってきたのでとうとうモモヒキを履きました
一回履いてしまうと冬が終わるまで脱げません(笑)
温泉が恋しい季節ですね
さてさて本日ご紹介するのは・・・
DSC_0140.JPG
トヨタ ヴェルファイヤです
日本車はやってないですよね?って言われることもありますが、外車、国産問わずなんでもやってますよ
今回は第1弾としてTVキャンセラー、レーダー探知機、ドライブレコーダー、DVDチェンジャーのお取付です
DSC_0143.JPG
レーダー探知機はAピラー下にOBDアダプター、WiFi用SDカードを使用して設置
DSC_0142.JPG
ドライブレコーダーはユピテル DRY-WiFiV5dを装着です
DSC_0141.JPG
DVDチェンジャーの映像はVTRに入力
リアエンターテイメント付き車はフリップダウンにも映像を映すことができますよ
DSC_0145.JPG
DVDチェンジャーはラゲッジスペースにインストール
TVキャンセラーはデータシステムのTV-NAVIキットを使用して完成です
こちらのお車は第2弾でフロントグリル、第3弾でエアサスと完成が楽しみなお車となっております
他の作業は・・・
DSC_0147.JPG
北出さんが大人気のレイヤードサウンド取付中です
レイヤードサウンドは近日キャンペーンを開始する予定なので要チェックですよ
DSC_0146.JPG
こちらのボディーカラーが鮮やかなDB9はサイバーナビのお取付です
サイバーナビの取付キットが発売されたので今回キットを使用した初めての取付となります
完成後またご紹介しますね
以上、深浦でした〜